WEBサイト制作

<!DOCTYPE html>

*,*::before,*::after{box-sizing:border-box;}

function (){var xx = 0;}

<?php get_header(); ?>

WEBサイト制作

コーポレートサイトから、コンテンツメディア、LPなど、多種多様のWEBサイトを制作します。また、コーポレートサイトの場合はSEOに強い設計(プライマリキーワードの選定と、どのキーワードで記事を書いていけばいいかなど)とSEOに強いソースコードを元にし制作させていただきます。

お問い合わせ

WEBサイト
活用できてますか?

どうせなら集客できるサイトを作りたいけど作り方がわからない。
企業のブランディングのため…と言いつつも、全く流入できていない。
WEBサイトを作ってみたのはいいけれど、運用方法がわからない。

WEBサイトの役割とは

コーポレートサイト、コンテンツメディア、ECサイト、ランディングページ、SNSアカウントなど、IT文化の発展とともに多種多様のWEBメディアが溢れている昨今ですが、果たしてどれだけの企業が、WEBサイトを無駄なく有効活用できているのでしょうか。

認知を広げるためのWEBサイト、CVを獲得するためのWEBサイトなど、営業マンから、採用担当など社員にそれぞれ役割がある様にWEBサイトにもそれぞれ役割がございます。

WEBサイトにもそれぞれ役割があります。

ブラン
ディング

集客

理想的なサイト設計と
プロジェクト進行とは

  1. 市場調査と目標設定

    市場調査と目標設定
  2. 進行状況が明確な
    プロジェクト管理

    プロジェクト管理
  3. 良いデザインと
    良いコーディングの両立

    WEBサイト制作

WEBサイトは、流入してきたユーザーと接触するための営業ツールです。

ターゲット(商品購入なのか/採用なのか)と、目的(認知獲得なのか/CV獲得なのか)というマトリクスの中で、どの層の、どのフェーズで、どういった訴求を行うのかを明確化し、どういったジャンルのサイトに、どういった役割を持たせ、どういった方法で流入を増やし、どういった成果を獲得するのか、という戦略の元に設計を行う必要がございます。

〝とりあえずツールを入れてみる〟は
もうやめましょう。

目的設計ができていないとツールも効果的に使えません。

上述のように、それぞれのサイトごとの目的設計ができていないと、アナリティクス、SC、ヒートマップ、MA、SFAやCRMをいくら導入していても効果的な運用はできません。

こういったWEBツールで得られる情報は、適切な設計をされたサイトから得た上で、しっかり活用することで、飛躍的に最適化が進む要素となります。しかし一方で、基本構造が整備されていないと、正しい情報が得られず、多すぎる情報に右往左往してしまうという悪循環が横行してしまいます。

FREEDiVEのWEBサイト構築は、各サイトごとの役割を明確化し
「勝てる」サイトを作るサービスです。

  1. 目標設定

    何のためにサイトを制作するか設定

    目標設定
  2. 全体設計

    どのようなサイトを作るか設計

    全体設計
  3. デザイン制作

    視覚的イメージの制作

    デザイン制作
  4. HTML/CSSコーディング

    デザインをコードに起こす

    HTML/CSSコーディング
  5. コンテンツライティング

    人を惹きつける文章を書く

    コンテンツライティング
  6. システム開発

    データ取得・管理システムの構築

    システム開発
  7. WEBサイト完成

    サイト完成

事前のキーワード設計を含めた調査を元に、ただ綺麗なサイトを制作するのではなく、SEOに強いサイトの制作を代行します。

SEO競合分析や、ターゲットのペルソナ、オーディエンスデータから、「どこで勝つか」を選定し、クアライアントの商材をどのチャネルで、誰に対して、どの様な武器で訴求を行うかの設計を念密に行うだけで、WEBからの集客は飛躍的に改善いたします。