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適材適所で
費用対効果を
最適化する

広告運用代行

既存でご利用されている広告チャネルと相性の良いチャネルのご提案であったり、ヒヤリングさせていただいた上で、貴社に必要な広告手法から総合的な相関関係や各チャネルの用途・目的をご説明の上ご提案させていただきます。

お問い合わせ

広告手法、
貴社は正しく使えていますか?

適切な費用対効果の算出方法がわからない。
自社の商材にマッチする広告手法がわからない。
顧客単価が思うように上がらない。

FREEDiVEの広告運用サービスは、
こんなお悩みを抱えてらっしゃるクライアント様におすすめのサービスです。

広告運用で迷う原因は、
設計の根幹が確立していないこと
というケースが多々あります。

広告手法にはそれぞれ得意・不得意の領域があります。

顕在層

既存顧客

  • リスティング
  • SEO

準顕在層

他社商品を利用しているなど、ニーズが顕在化されている層

  • リターゲティング

潜在層

ニーズが顕在化される可能性がある層

  • ディスプレイ広告
  • ネイティブアド広告
  • SNS広告

顕在層=既存顧客

適した広告

  • リスティング
  • SEO

準顕在層
=他社商品を利用しているなど、
ニーズが顕在化されている層

適した広告

  • リターゲティング

潜在層
=ニーズが顕在化される可能性がある層

適した広告

  • ディスプレイ広告
  • ネイティブアド広告
  • SNS広告

認知がなければ、当然検索もされません。
CPA/CPOが合わないのは設計の問題です。
広告は利益のために行うマーケティングの手段です。状況に応じて必要な広告に必要な予算を割り当てるだけで費用対効果が激変します。

図:広告の役割を決定する
デュアルファネル

新規顧客獲得の
ためのファネル

既存顧客管理の
ためのファネル

  • 認知
  • 関心
  • 検討
  • 購入
  • 継続購入
  • クロスセル
    アップセル
  • ロイヤル化

分析・戦略設計で
最適化された
スクラッチ型広告運用

P Plan

競合調査/CPO損益分岐点設定/ASPの確認/キーワード設計

D Do

1ヶ月の状況確認/提携媒体の確認

C Check

提携数UP戦略/リクルーティング/リスト実行/有力媒体への直接斡旋/資料作成

A Action

成果地点の見直し/単価の見直し/提携媒体メルマガ/リクルーティング/リスト作成

O Observe

観察
客観的な情報を集める

O Orient

情勢適応
情報を分析・判断する

D Decide

意思決定
具体策などの意思決定を行う

A Action

行動
実行・仮説の検証をする

WEB広告は、絶えず変化するWEBマーケティングの市場に合わせて、現場ベースで微調整を繰り返し続ける必要がございます。

  • FREEDiVEの広告運用は、分析・戦略設計・実行のそれぞれの課題を発見し、その最適解を貴社に合わせたスクラッチ型で構築するサービスです。

  • web広告に限らず広告運用は、費用対効果を最大化し、クライアント利益を最大化することにあります。
    商品戦略や市場戦略のフェーズに合わせ常に最適化し続けることがFEEDiVEの広告運用です。

正確な分析で
基礎を固める

新しい広告チャネルを使う際、なんらかの事情で運用手法を大きく変えていく際、絶対に欠かせないものは「正確な分析」でございます。

自社分析はもちろん、競合他社の分析を行い、どの市場、どのチャネルで、どの様な戦略で戦うべきなのかを導き出すことで、PDCAを回し続けるだけで利益の上がる仕組み作りが可能です。

PDCA/
OODAを
回し続ける

ヒアリングとご相談は無料で行わせていただきます。

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