Feature
FREEDiVEの特徴

出会った全ての人が
なりたい自分になれる社会を作る

社員も顧客もユーザーも関わる全ての人が「なりたい自分」になれるような事業を増やし、
社会に価値を提供し続けていきます。

なりたい自分とは何か

こんな働き方をしたい。こういう人になりたい。こんな夢がある。
現代社会に生きる人はみんな何らかの欲求を持っています。
ですが、現実問題それを実現できているのはほんの一握り。

FREEDiVEは、ビジネスを通して関わった全ての人が、
そのそれぞれの目標ややりたいことの実現に向けてチャレンジし続けられる社会を作ります。

FEATURE 1
クライアントファースト

マーケティングはクライアントの予算・商品を預かって行う業務です。
CPA(成功報酬型)やCPM/CPI(予算型)の広告に限らず、クライアントの利益を最大化することが弊社の使命。
弊社FREEDIVEは、費用対効果の最適化というポイントを最たる重要事項に置き、webマーケティング運用・設計に取り組みます。

商材はあってもマーケティング担当がいない、マーケティングの設計はできるけどそれを回せる人がいないなど、企業の本質的な課題はリソースの不足に帰着します。
webマーケティングの総合設計から、組織デザインに至るまで、弊社は広告主様の課題となっている部分を分析し、解決いたします。

FEATURE 2
構造化とPDCA

マーケティング総合代理店は、その華やかなイメージとは裏腹に、非常に地道な分析や積み上げを実践する事業体です。
マーケター/運用担当/制作担当/エンジニアなど多岐にわたる役割を円滑に進めるため、弊社で何よりも重要視しているのが、「構造(仕組み)」と「PDCA」です。
web広告を各広告主様ごとに設計を行い、それを企業(チーム)として「構造(仕組み)化」することで、日々の運用業務のPDCAサイクルを絶えず回し続けることができます。
PDCAを絶えず回し続けることで、広告運用や業務フローが最適化することで、最小工数/最大利益を実践致します。

FEATURE 3
チャレンジ

FREEDiVEの企業文化は「なりたい自分」になれる社会をつくるため、まずは「なりたい自分」を目指しながら働くことを求めます。
構造化された方法と、運用担当それぞれの「自分らしい」マーケティング方法をミックスすることでより、各種商材に適したマーケティング方法が確立され続けております。
「らしさ」を追求するために、弊社ではルーティンワークのほとんどを自動化ツールを用い、マーケ担当、運用担当のリソースを最大限、分析や創造に用いれるようにデザインしております。

SERVICE
サービス紹介

  • 広告運用

    広告運用

    既存でご利用されている広告チャネルと相性の良いチャネルのご提案であったり、ヒヤリングさせていただいた上で、貴社に必要な広告手法から総合的な相関関係や各チャネルの用途・目的をご説明の上ご提案させていただきます。

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  • WEBサイト制作

    WEBサイト制作

    コーポレートサイトから、コンテンツメディア、LPなど、多種多様のWEBサイトを制作します。また、コーポレートサイトの場合はSEOに強い設計(プライマリキーワードの選定と、どのキーワードで記事を書いていけばいいかなど)とSEOに強いソースコードを元にし制作させていただきます。

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  • WiFi事業

    WiFi事業

    業界初の「30日お試し全額金保証」など、お客様に今まで体験したことのないインフラサービスを提供すべく、顧客ファーストを重視した圧倒的なマーケティング戦略を実施しています。BtoCはもちろん、法人様向けのサービス、代理店販売などあらゆるチャネルをご用意しております。

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  • BPX戦略

    BPX戦略

    BPXを取り入れて、マーケティング担当者と営業担当者が同じ指標を追うことによって、質の高い(受注に結びつきやすい)顧客を適正な広告費で集められるようになります。

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  • アフィリエイト運用

    BPX戦略

    アフィリエイトサイトを抽出できるリクルーティングツールを活用することで、戦略設計や媒体との交渉を行う時間を確保することにより最短距離での広告効果の最大化が図れます。

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