Feature
FREEDiVEの特徴

出会った全ての人が
なりたい自分になれる社会を作る

社員も顧客もユーザーも関わる全ての人が「なりたい自分」になれるような事業を増やし、
社会に価値を提供し続けていきます。

なりたい自分とは何か

こんな働き方をしたい。こういう人になりたい。こんな夢がある。
現代社会に生きる人はみんな何らかの欲求を持っています。
ですが、現実問題それを実現できているのはほんの一握り。

FREEDiVEは、ビジネスを通して関わった全ての人が、
そのそれぞれの目標ややりたいことの実現に向けてチャレンジし続けられる社会を作ります。

FEATURE 1
WEBのABXテスト力

独自手法「ABXテスト」によるWEBノウハウの蓄積と横展開による再現性の担保

※A/Bテスト:1つの仮説を検証するために
Aパターン・Bパターンの異なる施策を用意し、
どちらの施策のほうが良い成果が出るのか?比較し検証すること
※A/B/Xテスト:A/Bテスト(1つの仮説に基づく異なる
Aパターン・Bパターンの比較テスト)に全く別の仮説(Xパターン)を加え、
常に新たな視点からの仮説検証/比較テストを行うこと

・前例や慣習に囚われない「シンプルでわかりやすい商品設計」
・仕組み化と内製化による「柔軟なオペレーションフローの構築」

FEATURE 2
シンプルな設計思想

慣習に囚われない仕組み化・内製化による「シンプルでわかりやすい」商品開発

※仕組み化:オペレーションの構築からマニュアル化、チェックリスト化、
カレンダー化、横展開化、自動化、自走化、改善を一貫して管理・運用すること。
※改善とはObserve(観察)・Orient(状況判断)・Decide(意思決定)・Act(行動)の
サイクルが重要

・できるまでやり抜く「挑戦を奨励する文化」
・徹底した顧客分析による「顧客第一(ユーザーファースト)」の具体化

FEATURE 3
チャレンジ

FREEDiVEの企業文化は「なりたい自分」になれる社会をつくるため、まずは「なりたい自分」を目指しながら働くことを求めます。
構造化された方法と、運用担当それぞれの「自分らしい」マーケティング方法をミックスすることでより、各種商材に適したマーケティング方法が確立され続けております。
「らしさ」を追求するために、弊社ではルーティンワークのほとんどを自動化ツールを用い、マーケ担当、運用担当のリソースを最大限、分析や創造に用いれるようにデザインしております。

SERVICE
サービス紹介

  • 広告運用

    広告運用

    既存でご利用されている広告チャネルと相性の良いチャネルのご提案であったり、ヒヤリングさせていただいた上で、貴社に必要な広告手法から総合的な相関関係や各チャネルの用途・目的をご説明の上ご提案させていただきます。

    詳しく見る
  • WEBサイト制作

    WEBサイト制作

    コーポレートサイトから、コンテンツメディア、LPなど、多種多様のWEBサイトを制作します。また、コーポレートサイトの場合はSEOに強い設計(プライマリキーワードの選定と、どのキーワードで記事を書いていけばいいかなど)とSEOに強いソースコードを元にし制作させていただきます。

    詳しく見る
  • WiFi事業

    WiFi事業

    業界初の「30日お試し全額金保証」など、お客様に今まで体験したことのないインフラサービスを提供すべく、顧客ファーストを重視した圧倒的なマーケティング戦略を実施しています。BtoCはもちろん、法人様向けのサービス、代理店販売などあらゆるチャネルをご用意しております。

    詳しく見る
  • BPX戦略

    BPX戦略

    BPXを取り入れて、マーケティング担当者と営業担当者が同じ指標を追うことによって、質の高い(受注に結びつきやすい)顧客を適正な広告費で集められるようになります。

    詳しく見る
  • アフィリエイト運用

    BPX戦略

    アフィリエイトサイトを抽出できるリクルーティングツールを活用することで、戦略設計や媒体との交渉を行う時間を確保することにより最短距離での広告効果の最大化が図れます。

    詳しく見る