アフィリエイト代理店の選び方|代理店に依頼をするのかお悩みのあなたへ
アフィリエイトの広告運用を進めるにあたって、広告代理店に依頼をするかどうかは悩みどころです。 「広告代理店は知っているけど、業務委託をすることで何ができるのかわからない」「代理店が多すぎて何を基準に選べばいいのかわからな […]
詳しく見る
アフィリエイトの広告運用を進めるにあたって、広告代理店に依頼をするかどうかは悩みどころです。 「広告代理店は知っているけど、業務委託をすることで何ができるのかわからない」「代理店が多すぎて何を基準に選べばいいのかわからな […]
詳しく見るアフィリエイトにおいて「承認」という言葉は、2つの場面で出てきます。メディア(アフィリエイター)との提携時に必要な提携承認と、メディアからの発生成果に対する承認作業です。 これらの承認について「それぞれどんなことをするの […]
詳しく見る自社の商品・サービスの認知を拡大することや、売上の向上を図るためにはインターネット広告の利用は欠かせません。 インターネット広告にはさまざまな種類があり、広告主の目的に応じた広告運用が求められます。 インターネット広告に […]
詳しく見る広告主としてアフィリエイト広告の運用をしていくにあたり、「KPI」という言葉は欠かせません。KPIを正しく活用することで、広告運用での目標達成に大きく近づくことができます。 そもそも、KPIはWebマーケティング業界で頻 […]
詳しく見る