株式会社FREEDiVEのロゴ主催

【美容系EC:琉白】前年度対比1952%成長させた運用戦略お見せします。

登壇者の写真

ウェブコンサルタント

小幡ゆり

美容系ECの成長運用戦略販売促進戦略編

  • 特徴1

    参加費0円

  • 特典2

    オンライン開催

  • 特典3

    特典あり

開催日時7/8 15:00-16:00

こんなお悩みございませんか?①成功報酬型広告の運用方法があまりよくわからない②費用対効果が良いのか、悪いのかがわからない③成果の質が低い(収益に結びつかない)④何から着手したらいいのかがわからない そのお悩み解決します! こんなお悩みございませんか?①成功報酬型広告の運用方法があまりよくわからない②費用対効果が良いのか、悪いのかがわからない③成果の質が低い(収益に結びつかない)④何から着手したらいいのかがわからない そのお悩み解決します!
「株式会社ケアリングジャパン様に協力いただき、実際の事例を紹介いたします!」勉強会で聞けること ①ASPの単価上げてはどこまで信用していいの?-・そもそも有力メディアで特単要求されるロジックとは- ②インフルエンサー施策って実際どうなの?-KPIはどこに置く?「何となくインフルエンサー施策」は危険-③成功事例・失敗事例に基づいた抑えるべきポイントとは-成果件数よりも転換率を重視しましょう- 「株式会社ケアリングジャパン様に協力いただき、実際の事例を紹介いたします!」勉強会で聞けること ①ASPの単価上げてはどこまで信用していいの?-・そもそも有力メディアで特単要求されるロジックとは- ②インフルエンサー施策って実際どうなの?-KPIはどこに置く?「何となくインフルエンサー施策」は危険-③成功事例・失敗事例に基づいた抑えるべきポイントとは-成果件数よりも転換率を重視しましょう-
ペンを持った手 【紹介事例】沖縄オーガニックコスメ琉白
【登壇者プロフィール】ウェブコンサルタント小幡ゆり「自己紹介」株式会社FREEDiVE AffiliatePro事業部コンサルタント 2020年4月:新卒として株式会社FREEDiVEへ入社 2021年4月:入社2年目にして最多案件数運用月額運用継続率100%・運用案件の300%成長を達成しMVPを獲得 2021年6月:現在はプレイヤーとして最前に立ちつつ育成業務にも携わる「主な業務」・競合分析/商品設計の支援・アフィリエイト運用代理・ページ解析/LPのコンバージョン率の改善提案・ブランディング戦略立案 【登壇者プロフィール】ウェブコンサルタント小幡ゆり「自己紹介」株式会社FREEDiVE AffiliatePro事業部コンサルタント 2020年4月:新卒として株式会社FREEDiVEへ入社 2021年4月:入社2年目にして最多案件数運用月額運用継続率100%・運用案件の300%成長を達成しMVPを獲得 2021年6月:現在はプレイヤーとして最前に立ちつつ育成業務にも携わる「主な業務」・競合分析/商品設計の支援・アフィリエイト運用代理・ページ解析/LPのコンバージョン率の改善提案・ブランディング戦略立案
【セミナー詳細】日時:7月8日(木) 15:00-16:00 場所:オンライン(ZOOM) 料金:無料 定員:15人 備考:各法人様から【1名のみのご参加】でお願いいたします。 【セミナー詳細】日時:7月8日(木) 15:00-16:00 場所:オンライン(ZOOM) 料金:無料 定員:15人 備考:各法人様から【1名のみのご参加】でお願いいたします。

お申込み

お申込みは下記のフォームから
お願いいたします。
入力時間:1分程度

会社概要

会社名
株式会社FREEDiVE
代表者名
今井 渉平
電話番号
03-4405-4238
事業内容
広告運用・webサイト制作
創立日
2016年6月3日
住所
東京都渋谷区渋谷2-14-6
第2かわなビル 7F
URL
https://freedive.co.jp/