広告運用・マーケティングの
メソッドがわかる

【暴露】売れない営業マンが必要な考え方

https://youtu.be/G5yd8ET35jw

はじめに

みなさん、こんばんは。

今日は【暴露】売れない営業マンが必要な考え方という事について話していきます。

営業をする際には必ず売上が目標として設定されると思います。

今回は商談でのコツというような形ではなく計画の立て方という視点で効果的な方法を解説していきます。

かなり具体的にすぐに行えるようなレベルに落とし込んで解説をしていっていますので ぜひ、参考にしてみてください!

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プロフィール

この動画の出演者

安藤 弘樹


株式会社FREEDiVE 取締役 CMO
20代前半から事業を展開し、イベントマーケティングとコンサルティングを学ぶため1年半イベントとBPOの事業を行っている営業・マーケティング部のマネージャーとしてジョインし、新規の売り上げが前年2000万のところ、リード0から2億まで成長させ、FREEDiVEに取締役CMOとしてジョイン。
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