広告運用・マーケティングの
メソッドがわかる

【決定版】新卒採用マーケティングの設計方法【マーケティング】

はじめに

みなさん、こんばんは。

今回は【決定版】新卒採用マーケティングの設計方法【マーケティング】という事について話していきます。

皆さんは採用をどう考えていますか? 私は採用を究極のコンテンツマーケティングだと考えています。

このコンテンツマーケティングをどうやったらうまく行くのか?

採用に課題を感じている方はぜひ、参考にしてみてください!

Contact

安藤弘樹のTwitter

https://twitter.com/KOK1ANDO

お問い合わせはこちら

https://freedive.co.jp/contact/business-contact.html

その他のブログはこちら

http://freedive.co.jp/blog/

プロフィール

この動画の出演者

安藤 弘樹


株式会社FREEDiVE 取締役 CMO
20代前半から事業を展開し、イベントマーケティングとコンサルティングを学ぶため1年半イベントとBPOの事業を行っている営業・マーケティング部のマネージャーとしてジョインし、新規の売り上げが前年2000万のところ、リード0から2億まで成長させ、FREEDiVEに取締役CMOとしてジョイン。
@KOK1ANDO Youtube

チャンネル登録する