広告運用・マーケティングの
メソッドがわかる

過去から学ぶマーケティング戦略【Instagram編】(前編)

はじめに

みなさん、こんばんは。

今回からシリーズでケーススタディとしてサービスを取り上げて勉強をしていく動画を発信します。

前編では企業の概要、後編でなぜ成功したかの定性分析の点を取り上げます。

今回はInstagramを取り上げてみました!

皆さんのほとんどが利用しているサービスだと思います。

ここからマーケティングのヒントを得るために 是非、参考にしてみてください!

ぜひ、参考にしてみてください!

Contact

安藤弘樹のTwitter

https://twitter.com/KOK1ANDO

お問い合わせはこちら

https://freedive.co.jp/contact/business-contact.html

その他のブログはこちら

http://freedive.co.jp/blog/

プロフィール

この動画の出演者

安藤 弘樹


株式会社FREEDiVE 取締役 CMO
20代前半から事業を展開し、イベントマーケティングとコンサルティングを学ぶため1年半イベントとBPOの事業を行っている営業・マーケティング部のマネージャーとしてジョインし、新規の売り上げが前年2000万のところ、リード0から2億まで成長させ、FREEDiVEに取締役CMOとしてジョイン。
@KOK1ANDO Youtube

チャンネル登録する