広告運用・マーケティングの
メソッドがわかる

【Withコロナ】コロナ禍で生き残るマーケティング戦略とは?

はじめに

みなさん、こんばんは。

今日は【Withコロナ】コロナ禍で生き残るマーケティング戦略とは?という事について話していきます。

現在のコロナ禍でどういった戦略でいくと生き残れるのでしょうか?

そのことを今回は弊社の事例を合わせてお伝えしていきます。

必ず何かヒントになるものがあることを約束しますので

ぜひ、参考にしてみてください!

Contact

安藤弘樹のTwitter

https://twitter.com/KOK1ANDO

お問い合わせはこちら

https://freedive.co.jp/contact/business-contact.html

その他のブログはこちら

http://freedive.co.jp/blog/

プロフィール

この動画の出演者

安藤 弘樹


株式会社FREEDiVE 取締役 CMO
20代前半から事業を展開し、イベントマーケティングとコンサルティングを学ぶため1年半イベントとBPOの事業を行っている営業・マーケティング部のマネージャーとしてジョインし、新規の売り上げが前年2000万のところ、リード0から2億まで成長させ、FREEDiVEに取締役CMOとしてジョイン。
@KOK1ANDO Youtube

チャンネル登録する